ゆるゆる登山隊 blog

4人で共同執筆の登山ブログです

九州の山をゆるゆる登っています

自己紹介

はじめまして。

4月の四国遠征(剣山)にて「ひとにゃん」と

命名されましたが、アラフォー的にはちょっと

お恥ずかしいのでhito3でお願いします^_^

 

年齢的には長女、千歳ゆるゆる登山隊では一番

の新入り、みんなからは「天然」と言われてい

ますが、本人いたって本気です!( ̄▽ ̄)

 

体力もなければしっかり者でもなく、ギアにも

無頓着(^^;)山に登れば「最高〜」「やっぱり山

はいいよね〜」を繰り返すばかりの私ですが、

この隊に出会えて今まで経験することのなかっ

た素晴らしい時間を過ごせています。

 

少しずつでも山の良さを伝えて行けたら

いいなぁと思ってます(*^^*)

 

そろそろ令和初登山をしたいと思う

今日この頃。

 

f:id:chitoseclimb:20190512021844j:image