ゆるゆる登山隊 blog

4人で共同執筆の登山ブログです

九州の山をゆるゆる登っています

自己紹介 その① gokeiの場合。

はじめまして。こんにちは。

千歳ゆるゆる登山隊のギア好きgokeiと申します。1番若手でございます。

f:id:chitoseclimb:20190503112846j:image

家庭の事情で(だって嫁が怖くて山に行っていい?がなかなか聞けないんだ。)登れる頻度は少ないですが、ゆるっと登山を楽しんでいます。本当にゆるゆるです。SNSとかヤマレコとか凄い人いっぱいですが、私達はそんな超人的な者ではございません。無理しない危ないとこ行かない的なやつです。だって私達は千歳ゆるゆる登山隊だから。
f:id:chitoseclimb:20190503113733j:image


どんな感じで書いていくかもまだ見えておりません。

皆様も是非、ゆるゆる見てください。

 

ところで、最近なに買いました?
なに?突然(笑)
私ルナサンダル買いました。初ルナサンです。


f:id:chitoseclimb:20190503113018j:image

ずっと気にはなってたんですが…もっと早く買えばよかった!

素足感覚で走れるサンダル。それがルナサンダル!
ペラペラソールで足本来の機能を取り戻し、フォームが改善されケガが防げる!ほんまかいな!ってことで現在ルナサン使用中です。最初の頃は足裏に着地の衝撃がバンバンきて痛かったです。
一歩一歩確かめながら足を踏み出していくと~
あらら~痛くないし素足感覚で走るのが楽しいぞ。これから暑くなるし普段履きでも大活躍だね!


f:id:chitoseclimb:20190503113039j:image
見苦しくて申し訳ありません。

 

 

 

私gokeiはこんな感じで書いていこうと思います。
ブレブレ!めちゃくちゃ~。

次回はもっと読みやすくなるよう頑張ります。