ゆるゆる登山隊 blog

4人で共同執筆の登山ブログです

九州の山をゆるゆる登っています

自己紹介 その② yuyuの場合。

はじめまして。yuyuです。

 

「千歳ゆるゆる登山隊」って言っておきながら「ゆるゆるではない」担当です。

ソロの時は、狂ったようにぶっ飛ばすドM男です。

というわけで、私の記事は、「ゆるゆるではない」をテーマにしていきます。

 

f:id:chitoseclimb:20190506005310j:plain

 

 

ぶっ飛ばすのに必要な体力は日々のランニングで鍛えています。

最近新調した「ALTRA DUO」

f:id:chitoseclimb:20190506011951j:plain

 

本当は別のモデルを狙っていたのですが、

福岡直営店で出会った「限定カラー」に一目惚れ

(日本人って"限定"に弱いですよねw)←私もその一人

 

厚底ソールは初めて履きましたが、なかなか調子がいい!

HPを見ると「マラソンウルトラマラソン向け」とのことで

オーバースペックではありますが、いつかは「UTMF」目指したいと思います。

(決して宣言ではありません 笑 )