九州の山をゆるゆる登っています
2026.5.2 ついに(やっと)傾山に登る日がやってきた!ずっと登りたいなぁ・・・登らんとなぁ・・・とは思ってたけど、ロングでハードでロックなコースと聞いていたので不安もあり、なかなかチャレンジ出来ず数年経過。秋に宝満山をご一緒していただいた、ロ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。